100キロ歩行で社長さんが気付いたこと

今日は西淀川区の

レーザーテックさんを訪ねてきました

ウェルカムボードでお迎えくださり

うれしくなって写真とらせていただきました

20150612_103850

社長の浜野さんは今年の9月

岸和田から明石までの100キロ歩行に挑戦されるそうです

全社員が参加されるとのことです

ここで面白いお話を聞かせていただきました

春入社の社員さんは50キロ歩行に挑戦し

秋入社の社員さんは100キロ歩行に挑戦することになるそうです

50キロ歩行だと35キロくらいでリタイアするのが

100キロ歩行だと50キロは超えて歩けるそうなのです

いかに高い目標を設定することが大事か

社長の浜野さんは実感されたんですね

ほんとに歩いて体感するっていうのが

いいですね

事業計画の極意もこのあたりにありそうです

Copyright © ヨクスル株式会社
トップへ戻るボタン