『TOCで気づくボトルネック お笑い一日体験講座』大阪

うちの会社どうなってんねん?全然売り上げ上がらへんぞ!
その原因は何か?一日で気づきのあるお値打ち体験会です。

うちの会社のサービスは自信あるのに、

ええ製品作ってるのに、全然売れてへんやないか!

一生懸命にやってるんですが

ひょっとすると売り方以前に何か原因があるのかもしれませんね。

 

思い切って 設備投資をしました。

それでも在庫の数は増すばかり。

 

苦労して苦労して営業社員を採用した。

でも全然契約が取れない。

 

何か気づいていない問題が社内にあるのではないでしょうか。

販売を、契約を邪魔しているもの

それがボトルネックです。

 

それはスキルでもなく

テクニックでもありません

根性でもありません

 

売れない原因を突き止めて

それを解消していくことなんですね。

そのために必要なことは何か。

 

それは体験を通じて原因を実感していくことなんですね。

 

しかし原因が分かったころには

会社がつぶれていた、ってことになれば意味ないですよね。

それをシミュレーション通して自社のボトルネックを発見するのが

TOCというゲーム形式のセミナーです。

TOCを通じて自社のボトルネックを発見し

数カ月で400万円

の利益増加を見事に達成された法人の方がおられます。

 

笑いながら楽しめて、しかも楽しい懇親会も待っている

気軽な体験セミナーです。

ご安心して ご参加くださいね

【日 時】
平成30年
・8月  17日(金)10:00~18:00

【場 所】中央会計セミナールーム
大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル3F
地下鉄御堂筋線本町駅2分
【対象者】士業・コンサルタント・企業経営者や管理職の方・個人事業主さん・製造業の方
     限定4名先着順(要予約)
【受講料】1社60,000円のところ、特別価格 30,000円

お時間ある方は懇親会にもご参加くださいまし。
会費は実費のみです。

 

お申込みは下記フォームよりお願いします。
ご希望の受講日時をご記入くださいまし。

http://yoku-suru.com/information

お電話でのお申し込みはこちら

09037113847

 

【講 師】
クレームをゼロにするゼロクレ・コンサルタント
髙木 正和

image3

一部上場電線メーカで技術者として22年勤務、光ファイバ製品の開発から市場投入までわずか3ヶ月で達成。

オリジナル製造装置の開発では工程内クレームゼロも実現。医療機器開発では世界最短計測(当時)にも成功。

中小企業診断士、大阪府異業種交流促進協議会コーディネータ、品質工学会評議員、産業技術総合研究所外来研究員。

セミナー実績

・契約力アップ講座大阪・東京
・茨木商工会議所経営計画セミナー
・社長のための補助金申請セミナー
・大手半導体メーカ技術者研修
・造幣局技術系社員研修
・大阪大学特別講義 他多数

【参加者の声】
どんな職種の人が参加しても学びの多いセミナーです。研修やコンサルでのコンテンツの活用方法や、今までのターゲットカスタマーとは別のお客様へのアプローチも、高木さんに教えていただいた発想方法を基に考え始めました。
兎に角、分かりやすくて、面白いです!
(保険代理店Hさん)

ボトルネックの気づきがが重要だということが印象に残りました。セミナーの最初と最後の仕掛けによく練られたセミナーだと感じました。
(製造業Fさん)

受講していただきますと、とにかく元気になります。
なんか、できそう!って明るい表情になります。
そういうことやったんか!の連続です。

 

【講 師】
株式会社 JQUALIA(ジェイクオリア)
代表取締役 田中良一

 

WEBマーケティング及び業務改善の提案。
利益を生み出す強いチームづくりのために、ゲーム型研修を活用し、
チームビルディングによる全員経営を実現する仕組みを提案している。

【セミナー実績】
・MQ会計研修、TOC研修 4年間で1000名人以上の方への研修実績。
・WEBサイト運営サポート多数

【参加者の声】

●利益を出すために、今何をするべきなのか? なにを優先するべきなのか?
様々な制約資源の中で、様々な要素をいかにチューニングしながら目標達成するべきなのか!頭で理解するだけでなく、実践しながら感情を揺さぶられる事で、スッキリ腑に落ちました。研修で得た事を実践する事で、着実にいい変化がおこってます。(製造卸会社経営 I様)

●複雑で難しく感じてしまい、今まで敬遠し続けてきた会計を、見事に単純化し、体を動かしながら、体得できてしまうことに、感動すら覚えました。
ゲームをして自分で意思決定しながら、失敗や成功をする事で得られる気づきが、まさに目から鱗の連続でした。こんなに腹落ちした研修は初めてです。(飲食店経営 N様)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です